Babyフォトもやってます

卒園、卒業記念の集合写真の撮影に出かける機会が多いこの時期。
ある保育園で『どうして毛が無いん?』と無邪気なご質問。
周りには有りますよ、と言いたいのですが、それも何か惨めで、
『これから生えてくるんだよ』と使い古した言い訳。
確かに不思議なんだろうな、と理解はしたものの、『触らせて』には…。
近年ご成人記念撮影の比率が高まってきてはいますが、今年に入り初宮まいりを中心に一歳迄の記念撮影がなにか増えてきたような気がします。で今回はその中で
3 16Baby1
初宮詣りの時にはよくお寝みになっておられたという事で、百日の祝いにお一人写しを。
わずか数ヶ月ですっかりしっかりとされてカワイイ笑顔と輝く瞳を見せていただけました。
外国に単身赴任中のお父様に早くお届けしたいですね。
3_16Baby2.jpg
一才のお誕生記念にお見えいただきました。
いたずらっ子ぽいお坊ちゃんです。お母様がドキドキされましたが、お父様のでんぐり返し遊びがいちばんのお気に入り。親御様が写るのでここには掲載できませんが、楽しい写真がたくさん撮れました。
ピンと伸ばした足がこのお子様の元気さを表現してくれたように思います。
2才のお誕生記念、half birthdayのお子様等の写真も機会があればアップして参ります。
楽しい撮影ありがとうございました。



スポンサーサイト
プロフィール

宮津の写真屋

Author:宮津の写真屋
好きなもの 
酒全般 新宿中村屋の月餅 
鯖の塩焼き 鰹のたたき
セロニアス・モンク バルバラ
ムスタキ  ニック・ドレイク 
ラフマニノフ ベートーベン田園
ラベルのボレロ 長渕剛 
ボサノバ全般  冬 野付半島
行き当たりばったりの旅行が夢。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード