愚直に丁寧に

 感性に恵まれた人は羨ましいと思います。
フォトグラファーと呼ばれる程偉くはなく、
プロカメラマンと呼ばれる程カッコ良くもない。
ただ手間ひまかけて愚直にお喜びいただける写真を作る、
それが私のモットーです。田舎の写真屋の爺さんなのです。
ただより良いものを造る為の向上心だけは持ち続けたいと思っています。
初宮詣りのお客様2件分をアップします。
6 12hatumiya 1
初宮詣りのお写真で心懸けているのはご家族のお喜びの気持ち、絆を表現する事です。
勿論なかなか思うようには参りません。それでも赤ちゃんの澄んだ瞳に癒されます。
コチラはお嬢様なので、優しさの中にチャーミングな表情をお見せいただけました。
6 12hatumiya 2
コチラはお坊ちゃんなので、キリッとした表情が好きです。
でも本当は甘えん坊なのが男かもしれません。
いずれにしても親御様の思いが少しでも捉えられたでしょうか。
これから七五三を中心にお子様の撮影が増えて参ります。
お子様ごとに個性が表現できれば嬉しいのですが。

IMG_0815.jpgこちらのお嬢様、昨秋の髪置きの祝でお越し頂きました。
窮屈なお着物姿から解放され、この汽車で遊んでおられましたが、私と目が合った時の仕草です。
このおしゃまさんぶりが堪らなく好きです。
以前着物姿で当ブログに登場いただきました。着物姿は
昨春の弟様の初宮詣りの折にもなかなかステキな立ちポーズをご披露下さいました。
さぞかし良いお姉様ぶりを発揮されておられる事と思います。

今年もカワイイお客様にお出会いできる事を楽しみにしております。








スポンサーサイト
プロフィール

宮津の写真屋

Author:宮津の写真屋
好きなもの 
酒全般 新宿中村屋の月餅 
鯖の塩焼き 鰹のたたき
セロニアス・モンク バルバラ
ムスタキ  ニック・ドレイク 
ラフマニノフ ベートーベン田園
ラベルのボレロ 長渕剛 
ボサノバ全般  冬 野付半島
行き当たりばったりの旅行が夢。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード