本当はこんなの好きなんです

許可を頂いたので出させていただきます。18日にアップの続編です。
160831 1
親御様の赤ちゃんへの思いが少しは伝わるでしょうか。
元々私の一方的な思い込みの写真なので、ご覧頂く皆様にはどのように伝わるか不安ではありますが。
160831 2
笑顔ばかりではなくこの真剣なまなざし、興味満々?のいたずら、そこが堪らないのです。もっともフォーマルフォトでは大人しくお着物を来ていただきましたが。
160831 3私のいちばん好きなカットです。赤ちゃんの表情からご両親の優しい眼差しが感じていただけるでしょうか。安心しきったこの表情が、これからの人生のベースになると信じます。どうかいつまでもお幸せにとお祈りします。
 心無しかセミたちの声もおとなしくなってきたように思えます。萩、藤の仲間たちが咲き出し、サルスベリの赤も含めマゼンタ系の花々が美しくなってまいりました。虫の合唱を聞きながらの入浴が楽しみな季節でもありますが、台風の猛威が大きな被害を引き起こしてもいます。命のいとおしさを改めて思います。そんな切なさも飲み込んで時は確実に移ろうのでしょうね。秋の撮影ご予約が本格的に入り始めました。かけがえのない人生の記録をゆだねていただく事の重さに押しつぶされそうになりながら、精一杯頑張ります。

  




スポンサーサイト
プロフィール

宮津の写真屋

Author:宮津の写真屋
好きなもの 
酒全般 新宿中村屋の月餅 
鯖の塩焼き 鰹のたたき
セロニアス・モンク バルバラ
ムスタキ  ニック・ドレイク 
ラフマニノフ ベートーベン田園
ラベルのボレロ 長渕剛 
ボサノバ全般  冬 野付半島
行き当たりばったりの旅行が夢。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード